Rayモデルのまとめ集

Rayモデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

南里美希Nanri Miki 1229

南里美希 - 南里美希

南里 美希(なんり みき、1988年9月20日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優である。沖縄県出身。所属事務所はアートプロダクション。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・南里美希のまとめ集

本日の注目ニュース

南里美希のブログ

1年前
魔戒烈伝 最終話!!
私も第4話で参加させていただいたTVドラマ、牙狼 魔戒烈伝 の最終話がBSスターチャンネルで放送されます!今回は誰が出るのか?どんな結末をむかえるのか?? 続きをみる 『著作権保護のため、記事..
1年前
誤解を解くために。。笑
Instagramにもあげたんですがこの作品Instagramだとサイズが小さくなっちゃって裸みたいにみえるんだけど、実際はちゃんと衣装の水着を着てます!!!笑投稿してからびっくりしちゃった!な..
2年前
ベランダ菜園
前からあまり活用してなかった自宅のベランダ。。今年こそはと試したプランター栽培をはじめました♪ここに写ってるプランターはほぼ100円ショップで揃いましたよ♪この3つはベビーレタス、パクチー、大葉..
2年前
実家にて
久々の母の手料理。沖縄家庭料理のクーブイリチー(昆布と切り干し大根の炒め物)と、母特製の煮物(手羽先、人参、大根、こんにゃく、かまぼこなど)♪これまた大好物のカレー味のおからに島らっきょうも♪大..
2年前
3人でデート
この3人。。。好き!!!久しぶりに会ってもなんだか家族みたいにリラックスできる!牙狼ファミリーの絆は深い。。この日はそんなファミリーの座長、栗山航の初主演舞台を観に急遽3人で集まったの♪舞台観る..
2年前
神様からの試練
石垣島ロケ5日間行ってきたのだ!5日間いたのにね、ぜーんぜん晴れなかった。笑そして気温も例年より10度も低いから本当毎日ガタガタ震えながら撮影。笑何度天気を恨んだことか。。でもね、最悪な状況だけ..
2年前
魔界の宴〜練習裏話〜
牙狼のイベント1日限りの舞台 魔界の宴!!!昨日は本当に盛り上がりましたね~(*^^*)素晴らしいステージに立たせていただいたこと、本当に幸せに思います。私は昼の部のステージでしたが夜の部では絶..

南里美希のtwitter

10時間前

@nanri_miki

あらやだ、近くに寄って遊びに行ったらこんなことに! みなさま舞台版牙狼よろしくお願いしますね🤤 twitter.com/tsgarp1/status…
1日前

@nanri_miki

今年も金狼感謝祭でます! 11/23 19時から2時間生放送😮 CSチャンネル『ファミリー劇場』、『ニコニコ生放送』で観られるよ🎉 ぜひぜひ観てコメントください😘 twitter.com/garo_project/s…
4日前

@nanri_miki

@sasakiSSsayaka か、かわいい…
1週前

@nanri_miki

公開中の映画『BRAVESTORM』舞台挨拶観てきました! SF好きとしては本当にかっこよすぎて大興奮です、牙狼でお馴染みのキャストの方もチラっといたり…😏 プロデューサー、脚本、監督もされてる奇才 岡部淳也さんと、キャストの春日… twitter.com/i/web/status/9…
2週前

@nanri_miki

@77ch_Tokyo 量が!量が!!!
2週前

@nanri_miki

ピョコ 🦑 #イカスミ汁 #食べてきた
2週前

@nanri_miki

RT @JunyaOkabe: 現在米国滞在中ですが、米国AFMでスクリーニングやったら、ハリウッド最大手業界誌Hollywood Reporterに僕の映画 ブレイブストームが千本近く有る作品の中から取り上げられました。広告も出して無いので驚きです!半ページだし良い事ばかりは…

南里美希の関連ブログ記事

14時間前
MAX90%ファイナルセール(MAGASEEK/FASHIONW・・・
・・・ Ray 10代~20代 テイスト ガーリー/フェミニン モデル 朝比奈彩 伊東亜梨沙 加藤ナナ 神尾美沙 佐藤晴美 鹿沼憂妃 白石麻衣 上西星来 鈴木愛理 中村里帆 南里美希 新部宏美 西川瑞..
2日前
『金狼感謝祭2017』出演者第2弾発表!
・・・3日(木・祝) 時間: 19:00~21:00(120分)ファミリー劇場/ニコニコ生放送 ▼出演者 雨宮慶太(原作・総監督) 栗山航、池田純矢、青木玄徳、井上正大、 南里美希、桑江咲菜、松野井..
2週前
*出演情報*
・・・るほどの事はしていないので 沢山ツイートの反応頂いてしまって恐縮です^^; ワンシーンちょこっと出て、倒されてきました エキストラの皆様と一緒に、監督&莉杏役 南里美希さん ゴシックだよ..
3週前
「牙狼〈GARO〉神ノ牙」2017第30回東京国際映画祭
・・・wiki/牙狼-GARO-_神ノ牙-KAMINOKIBA- 道外流牙 - 栗山航 蛇崩猛竜 - 池田純矢 楠神哀空吏 - 青木玄徳 ジンガ - 井上正大 莉杏 - 南里美希 リュメ - 桑江..
4週前
東京国際映画祭2017(検索中)
・・・るが 来場不明 〇■牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA- 雨宮慶太(監督) 栗山航(俳優) 池田純矢(俳優) 青木玄徳(俳優) 井上正大(俳優) 南里美希 桑江咲菜 屋敷紘..
4週前
【速報】第30回東京国際映画祭オープニング レッドカーペット 参・・・
・・・KAMINOKIBA-』の参加が決定しました! 詳細は下記ご確認くださいませ。 ■参加者:雨宮慶太監督、栗山航、池田純矢、青木玄徳、井上正大 南里美希、桑江咲菜、屋敷紘..
2ヶ月前
映画『牙狼<GARO>神ノ牙 -KAMINOKIBA・・・
・・・望の特報映像が完成しました! 下記よりご確認くださいませ。 また、流牙シリーズおなじみの追加キャストも追加発表しましたので 下記にてご紹介いたします! 南里美希さん 桑江咲菜..

南里美希の関連動画

2017/10/04
牙狼のヒロイン莉杏役の南里美希(なんりみき)
2017/09/30
牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA- キャストまとめ 栗山航、南里美希、黒木桃子、池田純矢、青木玄徳、桑江咲菜、泉谷しげる
2017/09/25
「Ray」人気モデル・南里美希、卒業を発表 HD
2017/09/25
❀ 「Ray」人気モデル・南里美希、卒業を発表 ❀ Amusing Pay
2017/09/25
「Ray」人気モデル・南里美希、卒業を発表

南里美希のQ&A

3ヶ月前
画像の方は誰でしょう?
画像の方は誰でしょう?
3ヶ月前
牙狼goldstorm翔の最終回について 莉杏が自爆する前に音声なしで何か別れの台詞を...
牙狼goldstorm翔の最終回について 莉杏が自爆する前に音声なしで何か別れの台詞を言っていますよね?どこかで…雨宮監督が南里美希ちゃんに考えさせた。と見たのですが、本当ですか? 彼女は なんと言..
8ヶ月前
【3228】画像の人物の名前を答えてください。
【3228】画像の人物の名前を答えてください。
1年前
南里美希可愛いですよね?
南里美希可愛いですよね?
2年前
この画像のモデルさん?女優さん?知ってますか?
この画像のモデルさん?女優さん?知ってますか?
2年前
牙狼に出てる南里美希って超美人じゃないですか? 北川景子や堀北真希より 綺麗だ...
牙狼に出てる南里美希って超美人じゃないですか? 北川景子や堀北真希より 綺麗だと思うんですけど 自分だけでしょうか?
2年前
南里美希さんの莉杏はムチャクチャカッコ良くてイケてますか?
南里美希さんの莉杏はムチャクチャカッコ良くてイケてますか?

Rayモデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Rayモデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク