Rayモデルのまとめ集

Rayモデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

白石麻衣Shiraishi Mai 2206

白石麻衣 - 白石麻衣

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』のレギュラーモデル、『Ray』の専属モデルである。群馬県出身。身長162cm。血液型A型。3サイズはバスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ84cm、靴のサイズは23.09cm。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・白石麻衣のまとめ集

本日の注目ニュース

白石麻衣のブログ

3ヶ月前
にこ。
昨日で25歳になりました(^^)         なんだか不思議な気持ち。         たくさんの方におめでとうと言ってもらえて幸せです。   ..
4ヶ月前
縦。
こんばんは             大好きなさゆりちゃん               このあと19時〜   FNSう..
4ヶ月前
夏!
お久しぶりです。         真夏の全国ツアー2017 今年の神宮は天気に恵まれ、雨が降りませんでした。   ...よかったあ..
7ヶ月前
ポカポカ。
こんにちは             お久しぶりです、すみません。   こちら元気です(*^^*)  ..
10ヶ月前
転(o^_^o)
こんにちは       もう2月ですね...           2017年も私らしく頑張ります..
11ヶ月前
甘(o^_^o)
こんにちは(^^)             この前解禁されました、     来年、2017年2月..
1年前
秋(o^_^o)
こんばんは(^^)           久しぶりになってしまい申し訳ありません     元気です! &nb..

白石麻衣のtwitter

3年前

@ShiraishMai

8月19日(火)都内にて行われた「HTC Conference 2014」に出演致しました。 HTC J butterfly×乃木坂46スペシャルサイトなど詳しい情報はコチラ! htc.com/jp/
3年前

@ShiraishMai

22歳になりました! なったよぉぉぉーーーーー!! これからも22の私をよろしくーー! ブログ blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/…
3年前

@ShiraishMai

いよいよ、今日から真夏の全国ツアーが大阪からスタートしました。 あー凄く緊張するな…
3年前

@ShiraishMai

@leo48g ありがとう!
3年前

@ShiraishMai

皆さん今日のお仕事凄く楽しかった♪ 明日も頑張りたいと思います。 後少しで仕事終わります‼︎ 頑張ります。。
3年前

@ShiraishMai

@leo48g ありがとう
3年前

@ShiraishMai

皆さん夜中にごめんなさい。 ブログ➡︎blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/… 生ちゃん初センターです。おめでとう♡ 私も凄く嬉しい。私の推しメンは生ちゃんだから凄く嬉しい自分のように!大好きだよいくちゃん♡♡これからもセンターは大変だけど頑張ろうね。これからも応援ヨロシク!

白石麻衣の出演番組

3時間後
みんなのKEIBA
11/19 15:00~16:00 [フジテレビ(Ch.8)]
6時間後
TOKYO GIRLS COLLECTION2017 AUTUMN/WINTER
11/19 18:00~20:00 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(Ch.309)]
7日後
馬好王国~UmazuKingdom~
11/26 1:15~1:45 [フジテレビ(Ch.8)]
1週後
みんなのKEIBA
11/26 14:40~16:00 [フジテレビ(Ch.8)]

白石麻衣の関連ブログ記事

4時間前
マキアージュとコラボ☆11月のサプライズBOX
・・・のコラボBOXです!! マキアージュコラボ① なんとまだ未発売のマキアージュ新作ルージュ4色入りのオリジナルパレットです! 11月21日発売のルージュは、 乃木坂46の白石麻衣さんをモデル起用し..
4時間前
今、旬のネタ2017/11/19(箸休め)
・・・プバッター不利&敗者復活有利説」を追う【後編】 ロンブー淳、神社巡り特番が第4弾 新シリーズにも意欲「お寺巡りをしたい!」 欅坂46・長濱ねる、1st写真集が“白石麻衣超え" ..
4時間前
SORA episode6
・・・奈々未!そして二つ結びしてる この子が松村沙友理!同じ関西出身だから きっと仲良くできるよ!奈々未も クールだけど中身は凄く優しい人だから 安心してね?そして最後に私は白石麻衣です! 改めてよろ..
5時間前
【新】19日(日) TV出演情報!
・・・田彩佳(元NMB48) 『二軒目どうする? ツマミのハナシ』 0:50~1:15 テレビ東京 ▽ゲスト:うめちゃんの驚きエピソード 小嶋陽菜(元AKB48) 白石麻衣(乃木坂46) ..
5時間前
【オリコン】[11/17(金)付]デイリーCDシングルランキング・・・
・・・outu.be/JUnAzV7-0xE 乃木坂46 マウスコンピューターCM [動画(0:30)]https://youtu.be/bNiUTPzSqr0 乃木坂46 白石麻衣 資生堂「マキアー..
6時間前
映画 闇金ウシジマくんPart3
・・・知ってたけども 闇金がね、やたらDMとかメールとか 終いには電話までかかって来たりといやぁ~な事あったりして、映画も観たくなかったのだけど、これはまぁまいやん、乃木坂の白石麻衣やんが出てるんで見..
11時間前
最近のコスメ購入品٩( 'ω' )و
・・・しカールキープもするので 私はお気に入りです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥ ▶︎マキアージュ ドラマティックルージュP 限定カラー 70 こちら新ミューズの白石麻衣ちゃんが CMして..

白石麻衣の新着情報(Google)

22時間前
白石麻衣の実家はうなぎ屋!住所は目黒のどこ?母子家庭で父親はいない?
乃木坂46の代表的メンバー 白石麻衣 さん♪ 今年2月にはソロ写真集 『パスポート』を発売し その週間売り上げが 女性ソロ写真集では初の 10万部突破という事で話題を 集めていました☆彡 なんちゅう..
24時間前
乃木坂46 齋藤飛鳥 西野七瀬 白石麻衣 生田絵梨花 生駒里奈 高山一実 夏の夜といえば
新着記事. 乃木坂46 乃木坂工事中『乃木坂46演技力グランプリ前半戦!』 乃木坂工事中『乃木坂46演技力グランプリ前半戦!』 再生時間:00:00:00 説明文:乃木坂46 乃木坂工事中『乃木坂46..
24時間前
「anan」「MAQUIA」白石麻衣の表紙が公開!
208: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW cd61-cA/C) 2017/11/17(金) 14:16:04.32 ID:KPIAk8fo0 アンアンやん マキアやん 211: 君の名は(庭) ..
1日前
白石麻衣顔つくるメイク前のマッサージからメイク方法まで一挙まとめ脱!
今世紀最大のヒットを記録した 白石麻衣 さんの写真集『パスポート』はなんと、累計発行部数24万部!その脅威の人気はやはり、「超絶美人顔」に所以があるようですね。 いまや『女子大生が選んだなりたい顔ラン..
1日前
まいやんが表紙に登場 高畑充希も…
乃木坂の 白石麻衣 の2ndソロ写真集『パスポート』が、通算11度目となる5000部の重版が決定し、累計発行部数が24万部を突破した. 出典乃木坂46 白石麻衣 の ...
1日前
『an an 表紙』の白石麻衣が可愛すぎると話題に!!!
1: 君の名は@まとめたいよ こういう髪型も可愛くていいね! 女性が憧れるはずだな。
1日前
おしゃれイズム
乃木坂46 白石麻衣 、実姉が素顔告白 卒業・結婚観語る 日本テレビ系「おしゃれイズム」 2017年11月19日(日)22:00~22:30 <出演者> MC:上田晋也 / 藤木直人 / 森泉 ゲスト..

白石麻衣の関連動画

2017/11/14
白石麻衣、ベッドの上でセクシー下着姿 乃木坂メンバーのコメント映像が公開 映画「闇金ウシジマくん Part3」特別映像
2017/11/13
白石麻衣”勘違い発言”で批判殺到の大炎上…!?波紋呼ぶ東京ドームスピーチ…あなたはどう思いますか?
2017/11/10
白石麻衣】まいやんがかわいい動画 part1 「はるやま 浴衣」
2017/11/09
乃木坂46×はるやま 秋祭りスペシャル動画 白石麻衣
2017/11/09
【乃木坂46】初の東京ドーム 白石麻衣も感激 2日で10万人‼︎ めざましテレビ 2017年11月9日

白石麻衣のQ&A

7分前
欅坂46長濱ねるの写真集が"白石麻衣超え" 1st写真集『ここから』の初版が12万部の...
欅坂46長濱ねるの写真集が"白石麻衣超え" 1st写真集『ここから』の初版が12万部の大規模発進で早くも今世紀最高を塗り替える?! どうですか? AKB48 SKE48 NMB4..
21分前
白石麻衣の写真集を超えたのは何人目ですか?
白石麻衣の写真集を超えたのは何人目ですか?
9時間前
乃木坂の白石麻衣と西野七瀬以外のメンバーは乃木坂の1番人気はどちらだと思ってい...
乃木坂の白石麻衣と西野七瀬以外のメンバーは乃木坂の1番人気はどちらだと思っている人が多いのでしょうか? メンバー内でどう思ってるのか気になります
12時間前
白石麻衣は自分の将来のこと考えたら早めに卒業するべきですよね?乃木坂の人気の...
白石麻衣は自分の将来のこと考えたら早めに卒業するべきですよね?乃木坂の人気のためには必要な存在だと思いますが
16時間前
白石麻衣も所詮こじはるが開拓したレールの上を進んでいるだけだよな?
白石麻衣も所詮こじはるが開拓したレールの上を進んでいるだけだよな?
18時間前
乃木坂の白石麻衣と元AKBの小嶋陽菜、どっちが好き?
乃木坂の白石麻衣と元AKBの小嶋陽菜、どっちが好き?
1日前
乃木坂46の西野七瀬や白石麻衣など映画等でキスシーンがありましたが、それって本...
乃木坂46の西野七瀬や白石麻衣など映画等でキスシーンがありましたが、それって本当にやってるんですか?? やってない感があるんですが・・・・

アルバム(iTunes)

Rayモデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Rayモデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク